7&i 節分フルーツロールミニ♪食べてみないと、わからない・・・(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
昨日、夜勤帰りにちょっと早いんだけど・・・倉敷市内のセブンイレブンでゲットしました。
先週からの新商品です。
今年の仕上がり具合のチェックも兼ねて・・・(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
節分フルーツロールミニ♪
 
もうすぐ節分ですね。
恵方巻のロールケーキバージョンのミニがお試し期間で登場しました。
どのコンビニチェーンも、「節分ロール」に力がはいっていますが、
今回のセブンのは、生地の巻きが甘いというか・・・ゆるゆるです。
画像で見てもわかりますが、隙間がかなりあります。
中具は、いちご1粒とバナナでした。ちょっと寂しい思いが・・・・
 
折角のお試し期間なのに、これでは本番では買わないよ~(笑)
食べてみて、味もとびっきり美味しさが感じられなかったですね。。。
 
ピサロから、残念賞を差し上げまーす(笑)
 
やっぱり、食べてみないことには分かんないね
 
 
本日のお試し商品
7&i 節分フルーツロールミニ♪
価格 240円
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************