ふわふわスフレ 生チョコクリーム♪セブンイレブン限定新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
折角のお休みなのに、今日の倉敷市内は朝から変な天気です。
今朝は、睡魔が襲って来て帰宅途中のコンビニの駐車場で20分寝てました
帰宅してからも・・・おかげでランチ食べ損ねました(笑)
 
で、寄り道してゲットした新商品がお昼ご飯に・・・
 
美味しかったので、ここで紹介しますね~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
ふわふわスフレ 生チョコクリーム♪
 
このシリーズは、いろいろ出ていますが・・・
生地がとっても柔らかくて、空気を食べているようです(笑)
生地も中のチョコホイップも、チョコ感をしっかりとアピールした美味しさでした。
 
これが、セブンイレブン限定商品です。
 
これだけヤマパンさんと仲良くしていたら、いづれ〝金のふわふわスフレ~〟も登場するのかな(笑)
 
 
本日のチョイス
ヤマザキ ふわふわスフレ 生チョコクリーム♪
価格 105円
1月28日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************