ピノ アーモンドチョコ&ミルクチョコ♪新商品(*^_^*)じゃがりこもあるよ~♪

おはようございます、ピサロです。
 
夜勤と夜勤の間の日って、今が寝起きです(笑)
今朝、寄り道した倉敷市内のコンビニでいろいろ新商品ゲットしました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ピノ アーモンドチョコ&ミルクチョコ♪
 
中のアイスは、ミルクチョコアイスです。チョコはベルギー産だって・・・分かんないけどね~(笑)
外のコーティングは、アーモンドチョコ。粒々ではなくて、ペースト状のモノが混ざっています。
アーモンドの香りがめっちゃしましたね~(^u^)
 
バレンタインも近いことだし、チョコアイスが登場したのですね。。。
パケもバレンタイン仕様みたいですね♪貰ったら、嬉しいです。すぐに食べまーす(笑)
 
本日のチョイス
森永 ピノ アーモンドチョコ&ミルクチョコ♪
価格 126円
1月28日発売/新商品
 
 
 
それと一緒にゲットしたじゃがりこは、これです。。。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
じゃがりこ 梅と大葉♪
 
これも、1月28日発売の新商品です。
最初、食べているとポテトの味しかしないんですが、食べ終わったら〝梅と大葉〟の香りが・・・(笑)
超あっさり系のじゃがりこです。。。
 
リピはありませ~ん ということなので、ここにちょっとだけ載せちゃいました
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************