7&i 濃厚ソースのロースかつバーガー♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
1時30分の帰宅でした。車には雪が積もってました。この冬初めての積雪。。。
道路はまた積もってはなかったので、帰れました。一安心です。
 
まだ外は真っ暗。。。夜が開けたら、どんな世界になってるんだろうね~(笑)
 
帰宅途中に、車積もったままで倉敷市内のコンビニに寄り道です。
店内を物色していると、美味しそうなものが目の視界に入りました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
濃厚ソースのロースかつバーガー♪
 
今週の新商品です♪
ここ最近、マックのバーガーを食べても、美味しさを感じません
カツ系のバーガーが食べたかったんです。
甘辛ソースが、ロースカツにしみ込んでいてとてもいい食感でした(*^_^*)
 
豪快に、ガブッと食べて美味しいです。。。
 
 
本日のチョイス
7&i 濃厚ソースのロースかつバーガー♪
価格 298円
2月4日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************