龍之紅河(ドラゴン レッド リバー)アリオ倉敷店♪

こんにちは、本日2回目の登場のピサロです。
 
倉敷市内は、雪が積もりました。屋根を見たら15センチはあるかなぁ~
今日はお休みで助かりました。出勤の方、ごめんなさい(笑)
こんなに積もったのは、何年ぶりでしょうね~
自宅で立ち往生しています(笑)
 
 
先日の休みの日に、ランチパスポートを使ってランチに行きました。初めての訪問です。
龍之紅河。このお店の名前は、〝ドラゴン レッド リバー〟アリオ倉敷の中にあります。
 
イメージ 2
 
 
ランチパスポートは、豚バラ青菜チャーハン980円が500円です
 
イメージ 1
 
 
3点セットです。スープとドリンクバーが付いていました。
 
イメージ 3
 
 
こんなに大きな豚バラチャーシューが、ごろごろ入ってました(*^_^*)
イメージ 4
 
柔らかくて、とろける美味しさでした。
青菜の色彩も良くて、こってりとした食感が気にいりましたね♪
 
でも500円で食べれたのが、一番嬉しかったなぁ~(*^_^*)
 
さて、次はどこに行こうかなぁ~
 
 
龍之紅河 (ドラゴン レッド リバー)アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-441-6120
営業 11時~22時
全席禁煙