じゃがりこ 香味醤油♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨日は火曜日でした。コンビニの新商品の日です
と言うわけで、夜勤明けの帰宅途中に倉敷市内のローソンに寄り道しました。
今週の新商品で気になっていたのがこれです。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
カルビー じゃがりこ 香味醤油♪
 
新商品は期間限定です。
いつもじゃがりこのふたを開けるのがとっても楽しみです。。。
何故って・・・
香りを味わいたいですね~(笑) 特には、ニオイフェチではないんですが・・・
 
醤油に、ニンニクと生姜を加えて香り付けした風味豊かな醤油の味わいでした。これが香味?
アッと問う間に、1箱からっぽになりました(*^_^*)
 
毎回、ダジャレとバーコードが楽しみですね~♪
濃い系のじゃがりこは大好きです。。。合格確定
 
 
本日のチョイス
カルビー じゃがりこ 香味醤油♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 148円
2月11日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************