蛾蟇(がま)♪~倉敷で広島風お好み焼きはココです(*^_^*)

おはようございます、ピサロです(*^_^*)
 
広島出身のピサロが、ここ倉敷に来てから広島風お好み焼きをいろいろ食べましたが、一番美味しいと感じるお店・・・「蛾蟇(がま)」に久しぶりに訪問しました。
 
倉敷市内にあっても岡山寄りにあるので、いわゆる通勤圏外、生活行動圏外なのでなかなかチャンスがありません。。。先日の大雪が降る前に行って来ました(*^_^*)
 
 
 
小さめの生地をひいて、その上にキャベツどっさりと・・・・・ここから広島風のスタートです。
イカ天は、この3枚肉の下にありますよ~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
肉玉そばWのイカ天入りです。ネギかけは無料です。。。
 
イメージ 2
 
 
ヘラで切って食べるのが広島流かな(笑) そばは、もちパリで美味しいですよ~(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
ここに来ると、お好み焼きのほかに何か1品注文します。
今回は、ダシ巻き玉子にしました。ヘラを使って、鉄板の上で上手に巻けるものですね~(笑)
 
イメージ 4
 
 
お店は、4軒の集合店舗の中にあります。
いつ来ても、お客さんでいっぱいなので、今回は20時の予約で入りました。
 
美味しかったです。。。ごちそうさま~
 
イメージ 5
 
本日のチョイス
お好み焼き 肉玉イカ天そばW ・・・・・ 930円 (そば1玉150円含む)
出し巻き玉子            ・・・・・ 300円?だったかな
 
蛾蟇(がま)
倉敷市加須山256 中村ビル1F
086-428-9102
平日・土曜 11時30分~15時/17時30分~22時30分
日曜     11時30分~22時  OSはともに30分前。
定休日    第2・4・5月曜日
    
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
******************************************