ル・フォワイエ 天城本店~倉敷~

おはようございます、ピサロです。
 
先日、倉敷市児島でランチした後に3時のおやつに立ち寄りました。
 
西洋菓子倶楽部 ル・フォワイエ 天城本店さんです。
3人とも、初めての訪問でした。
 
店内は、かなりのお客さんで込み合っていました。3人とも、違うケーキをオーダーしました。
ワタクシがオーダーしたのが、これですね~(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
ケースにあるケーキを店内でイートインすると、アイスクリームとデザート(左)が無料で付きます。
同じ食べるなら、イートインを利用しないことにはね~(*^_^*)
 
 
イメージ 2
 
名前は忘れましたが、バレンタインも近かったことからチョコ系のケーキをチョイスです
 
 
このオペラも、ちょっぴり横から頂きましたが、濃い系のチョコ・・・美味しい~(^u^)
 
イメージ 3
 
ケーキ屋さんのケーキは久しぶりでしたが、至福の時間を過ごせました
パワー注入~完了(笑)
 
さて、次回はどこでランチサミットしょうかなぁ~
 
 
今回立ち寄ったケーキ屋さんは・・・・・
 
イメージ 4
 
 
ル・フォワイエ 天城本店♪
倉敷市有城595-1
086-428-8747
営業 10時~20時
無休
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************