ほっともっとの裏メニュー♪チャーハン弁当(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は、とってもいい天気です。太陽の光も輝いていて、休みなら良かったのにね~
今晩1つだけ夜勤です。夜勤入りだから、ちょっとだけ時間があります。。。
 
今日のお昼ご飯は、ほっともっとのお弁当でした。
 
皆さん、ご存知でしょうか?
ほっともっとには、メニューに載っていない裏メニューが存在するんですよ(^u^)
 
その裏メニューがこれです。。。新商品とまでは言わないけど・・・・
 
イメージ 1
 
 
チャーハン弁当♪
 
値段は390円。
ランチタイムには、あらかじめ何個かは保温庫に並んでいます。
 
もしなかったら、注文すると作ってくれます。お店によっては、作らない所もあるかも~(笑)
チャーハンに、コロッケと唐揚げがおかずに付いてます。キャベツの千切りも・・・
 
100円引きクーポンで、本日は290円弁当になりましたね~(*^_^*)
 
大食いのピサロが粗食・・・(笑)と思っている人いますか?
これからデザートの別腹が待ってるんですね♪
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************