珈琲館 アリオ倉敷店♪16時のランチタイム(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
今朝、夜勤から帰宅すると妻がいました。
12時からの勤務だったようで、家を出る時に起こして~と言っていたにもかかわらず、
目が覚めたのが15時過ぎでした。。。してやられた~
 
折角、ランチパスポートでランチ食べに行こうと思っていたのに・・・なかなか計画通りになりません。
 
16時過ぎに遅いランチでした。
先日、ホットケーキを食べたアリオ倉敷の中にある『珈琲館』です。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
当店自慢のこだわりパスタ・・・というのれんが目に入ったので、これに決定
 
昔なつかしナポリタン♪
 
 
昔から、喫茶店の定番メニューでおなじみのナポリタン。
ナポリタンソースも甘めで、たっぷりソース・・・美味しくいただきました。
 
セットにしたので、サラダとドリンクが付いてました。
850円のところ、今日は3割引クーポン利用で595円でした。次回は4割引クーポンです。
 
この後は、別腹の時間でーす(*^_^*)
 
 
珈琲館 アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷2F
086-441-6027
 
 
イメージ 3
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************