7&i 生姜香る!自家製餃子の中華スープ♪デザートです(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
週ナカの雪予報から一変、いい天気に恵まれた今日の倉敷市内です。
いつも思うのですが、晴れたいい日の昼間に寝ないといけない生活パターン。。。
 
今晩夜勤行ったら、金曜日はお楽しみですから頑張ります
 
今日のデザートはこれです。。。
 
イメージ 1
 
 
レンチンで ゼラチンスープがじわ~っと・・・
 
イメージ 2
 
 
皮もっちり・・・
 
イメージ 3
 
 
7&i 生姜香る!自家製餃子の中華スープ♪
 
今朝、帰宅途中の倉敷市内のセブンイレブンでゲット。
新商品ではないんですが、行く度に食べたい思いがしていました。
 
甘くないデザートもいいかなぁ~(笑)
と言うことで、夜勤した後の朝食のデザートになりました。。。
 
もちもちっとした餃子と、生姜の風味が効いた中華スープ、そして餃子で見えませんが
ごろごろっと具だくさんの野菜達・・・いや~実に美味しい(*^_^*)
 
具もスープも全部・・・ピサロの胃袋にはいりましたね♪暖まったわ~
 
欲を言うと・・・餃子がもっと食べた~い(笑)3個は足りんよ~食いしん坊です♪アハハハッ・・・
 
 
本日のチョイス
7&i 生姜香る!自家製餃子の中華スープ♪
倉敷市内のセブンイレブンでゲット (全店対象商品)
価格 298円
チルド商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************