八天堂 くりーむパン きなこ♪&ストロベリー期間限定新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨日の夜勤明け休みは、朝からいろいろあって夜中になってやっとPC開けました(笑)
 
夕方にアリオ倉敷店に用事があって、八天堂を覗いてみると思わぬ商品に・・・・(*^_^*)
先日は〝金のくりーむパン〟で、今回がこれです。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
くりーむパン きなこ♪
 
 
この商品、食べたかったんです。
通常は、大阪地区限定商品として販売されています。
それと、三原の本店へ行けばあるのですが・・・
 
アリオ倉敷店では時々あるくらいで、なかなか入手困難なレアなくりーむパンなんですね~
 
あの美味しいくりーむがきなこ入りとなれば、美味しさも格別です(*^_^*)
しかも夕方になにげに見つけたのが、神の降臨か~(笑)
 
自宅に帰ったら、妻に見つかって・・・半分こしました(^◇^)
 
 
妻は、こっちの方が美味しい~と言って食べていましたよ~
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
くりーむパン ストロベリー♪
 
この商品は、以前にピサロが記事にした期間限定の商品です。
今回、2年目の期間限定新商品として登場しました。
 
甘酸っぱいカスタードクリームが美味しいです。
これも半分こしました(*^_^*)
 
見つかるんだったら、もう1個づつ買うんだったんだけどなぁ~(笑)
 
 
ストロベリーが発売になったので、マロンが終了しました。
八天堂情報は、またこのピサロの記事で・・・お知らせしますね♪
 
 
本日のチョイス
くりーむパン きなこ (店舗限定)      
くりーむパン ストロベリー (期間限定)
価格 各200円 
八天堂 アリオ倉敷店でゲット
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************