八天堂 とろけるチョココロネ チョコレート&ストロベリー♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
イメージ 1
 
 
この画像見て、いつもの売場と違いがわかりますか?
これはアリオ倉敷の八天堂のショップです。朝9時、開店と同時に訪問しました。
 
と言うのも、先日2月1日~14日まで、たった2週間の期間限定品の新商品が本日ここに
販売するという情報を入手したので、夜勤帰りに〝寄り道〟しました。
駐車場は8時30分からなので、倉敷駅北口のロータリーで2時間待機してました。
2時間待ってでも食べたい。。。。。(笑)
 
 
ゲットしたのは、これです。。。。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
とろけるチョココロネ チョコレート♪
 
八天堂くりーむパンの技術で、生チョコとコラボさせると、美味しいコロネが出来ました。
生地もくりーむパンのように柔らかくて、くりーむはおなじみのカスタードクリームが穴の中に
めっちゃ入っていました。トップには生チョコかけして、ナッツを散りばめています。贅沢です。
 
たくさんクリームが入っているのに、甘さを感じさせないのも憎いですね~(*^_^*)
 
1個・・・ペロッと食べました
また食べたいですね~と言っても、超レアなお品なので、いつ食べれるかなぁ~♪
 
 
チョコのほかに、ストロベリーもありますので、頂きました(*^_^*)
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
こちらは、生ホワイトチョコレートがかかっていました。
中は、くりーむパンのストロベリーが、ぎっしりと入っていましたね。
 
はい、これもアッという間の1個・・・頂きました。
 
この2個が朝食となりました(*^_^*)600円也
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
八天堂 アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************