東京チカラめし 中央通り店♪広島1号店です(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
先日、連休だったので広島へ行ってきました
 
今回の目的は、今や牛丼業界の新興勢力とも言える東京チカラめし』さんを視察することでした。
ここの牛丼は、なにがウリかと言うと・・・焼き牛丼何ですね~
 
普通の牛丼に〝焼く〟という行程が加わるのだから、手間も余分にかかっていて楽しみも・・・
と言うことで、倉敷・岡山にはないのでワクワクしながらの初訪問でした(*^_^*)
 
     東京チカラめし 中央通り店 にお邪魔です。。。
 
イメージ 1
 
お店の入口の外に、食券機があります。ここで前払いで商品を選びます。
イートインもテイクアウトも、ここからスタートです。店内でお金を扱わないので、とても衛生的です。
 
イメージ 2
 
焼き牛丼・定食・カレー・サイドメニューと、いろいろ楽しめるようになっています。
メニューの中で、一番大きく出ている「復刻 特製生姜醤の焼き牛丼」のセットをチョイス(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
生姜醤の焼き牛丼(並)には、みそ汁が付いています。セットにするとサラダが付きます。
 
イメージ 4
 
 
焼き牛丼は生姜の風味が効いていて、トッピングのオニオンとネギの食感でよりいっそう美味しさを
引き立てていました。初めての舌包みに満足でした(*^_^*)
 
イメージ 5
 
 
サイドメニューには、大好きな海老様がありましたので、ここは迷わずゲットですね~(笑)
 
イメージ 6
 
 
思いっきり完食しました。さすがに並では、腹八分目~~~(*^_^*)食いしん坊がバレバレ(笑)
次回は大盛りがいいなぁ~♪
 
イメージ 7
 
 
 
  とっても美味しくいただきました(*^_^*)ごちそうさま~でした
 
 
本日のチョイス
生姜醤の焼き牛丼 セット ・・・・・490円
エビフライ           ・・・・・240円
 
東京チカラめし 中央通り店
広島市中区三川町2-1 サンリバービル1F
082-569-8003
営業 5時~翌3時
無休
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************