nana’s green tea (ナナズ グリーンティー) 広島トランヴェール店♪

こんにちは、ピサロです。
 
広島で『東京チカラめし』さんを視察に行った時に、デザートで訪問したお店を紹介しますね。
倉敷では行ったことありますが、広島は初です(*^_^*)チェーン店のようです。
 
nana’s green tea (ナナズ グリーンティー)  広島トランヴェール店さんです。
 
イメージ 1
 
ここのお店は、紙屋町のシャレオに繋がっている地階1Fにあります。元広電ビルがあった場所です。
  
お店の入口左に、メニューのパネルがあります。全種類が見れるので、安心感がありますね♪
 
 
 
ワタクシがチョイスしたのが。。。。
 
 
     抹茶わらび餅ジェラードパフェ♪です。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
きなこのわらび餅、抹茶、あずき、ホイップクリーム、アイスクリーム、寒天、シリアル・・・・・
いろんなものが入っていて、ワクワクしながら戴きました(*^_^*)
 
甘党オールスター揃い踏み~と言った感じでした。
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
店内には、3つの部屋があります。個室ではないのですが、一風変わった雰囲気のなかで
デザートタイムでしたね。画像の中の囲いの中に、テーブルと椅子があります。
 
オシャレというか・・・日本ではないような錯覚に陥りますね(笑)
怪しいカップルは、是非ともこの中で・・・・・
 
イメージ 4
 
 
本日のチョイス
抹茶わらび餅ジェラードパフェ ・・・・・880円
 
nana’s green tea (ナナズ グリーンティー) 広島トランヴェール
広島市中区紙屋町1-2-22 広島トランヴェール地階1F
082-569-5005
営業 10時~20時
 
他に広島パルコ店とアルパーク広島店があります。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************