ランチパック カナディアンメープル&マーガリン♪セブン限定新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
ランチパックファンの皆様、お待たせです。
3月の新商品はいろいろ出ていますが、ヤマザキのホームページに掲載させないランチパックです。
 
その商品は、これです。。。
 
イメージ 1
 
 
カナディアンメープル&マーガリン♪
 
これ見たら、ピンときましたか?
ラインの帯が金ですよ~(*^_^*)初めてです。。。
シルバーラインのセブンイレブン限定はありましたが、これもセブンイレブン限定商品です。
 
倉敷市内のセブンイレブンでゲットです。オーナーさん、情報ありがとうございます♪
その分、売上に貢献しました
 
このランチパックは、セブン限定にしては珍しく118円です。
フレーバーがメープルゼリーとマーガリンなので、いつもになく地味に仕上がっていると思いました(笑)
カナダ産のメープルシロップを使っているのがウリでしようね♪
 
飽きの来ない一品です。
 
 
本日のチョイス
ランチパック カナディアンメープル&マーガリン♪
価格 118円
3月4日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************