ローソン 実りベーカリー ホイップコロネ♪今週イチオシ新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日は、12時間勤務で疲れて家に帰ったのが22時30分ころでした。
疲れていても、寄り道はしないと明日への元気が出ないからね~(笑)
 
今週は、各コンビニでいろいろ美味しいパンがありました。
どれ紹介しようかと考えましたが、皆さんが記事にしていない新商品を紹介しますね。
 
これです。パン通の方やコンビニ通のみなさんは、どこのかはおわかりでしようね♪
あっ、タイトルに書いてましたね。。。
 
イメージ 1
 
 
トッピングもあるんですね~
イメージ 2
 
 
生クリ入りホイップは、ゃゃ少なめでもぃぃんです
イメージ 3
 
 
ほらっ、デニッシュ生地に、この美味しい生クリ入りホイップ・・・ 食べたくなった
イメージ 4
 
 
見てみて、ホイップ・・・・・ きゃゃゃゃゃゃゃっっっっっっっっっ
イメージ 5
 
ホイップコロネ♪(生クリーム入り)
 
そうです、倉敷市内のローソンでゲットです。
このコロネが美味しい~(*^_^*)
ふつーのコロネじゃないよ♪デニッシュ生地だよ~
 
そして・・・
生クリームが入ったホイップ・・・たっぷりはないんだけど、許せる(笑)
 
ヤマザキさん、こんなに美味しいホイップを持っていたんですか?
出し惜しみせずに、これからどんどん使って下さい
 
この配合は、ローソン仕様なんですかね~
ウチカフェの美味しい技術持ってたら、このホイップも生まれるのかな
 
今、ハマってます。今週3回食べました(*^_^*)
火水木金・・・4日しか経っていないのにね~
 
皆さんにも、食べて欲しい一品です。
 
 
本日のチョイス
実りベーカリー ホイップコロネ(生クリーム入り)♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 145円
3月4日発売/新商品
製造 ヤマザキ製パン
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************