竹清 アリオ倉敷店♪つけ

こんにちは、ピサロです。
 
先日、夜勤入りの日に、アリオ倉敷店の中にある讃岐うどん屋『竹清』さんに行きました。
 
ピサロのお気に入りのうどん屋さんなんですが、初バージョンをお披露目します(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
本日は、かけでもなくぶっかけでもなくて〝つけ〟にしました(*^_^*)ここでは〝初〟です。
つけ汁は〝〟で、うどんは〝〟というこの温度差が実にいい感じでした。
 
うどんは2玉、海老様は3尾、ねぎだく、わかめだく(笑)・・・・・無料はいっぱいが基本です。。。
すでにトッピングだけで、うどんが見えませ~ん。
海老様が浸かるつけ汁は、あらかじめ2つ用意しておきます。
 
タイミング良く、海老様は揚げたてのようです。
いらない衣がない海老本体は、とってもプリプリしています
 
美味しかったです。ごちそうさま~
また新しいバージョンを考えまーす(笑)
 
 
本日のチョイス
うどん 2玉  ・・・・・300円
海老天 3尾   ・・・360円
ねぎ      ・・・・・無料
わかめ     ・・・・・無料
 
セルフうどんの店 竹清 アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷1F
086-435-3870
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************