7&i ミニかまくら♪

おはようございます、ピサロです。
 
これは、今週のセブンの新商品です。春なのに・・・かまくらです(笑)
寄り道するたびに、横目でじ~っと見つめてました。
ついに手が延びました(笑)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
7&i ミニかまくら
 
 
苺1粒とババロアを口溶けの良いスポンジで包み、コク深いホイップクリームをまとい、仕上げに
苺をトッピングです。どこから食べても、オイシイです(*^_^*)
 
また食べたいけど、1回限りかな?今度はクリスマスデコで食べたいですね~
来週も、美味しそうな新商品が出て来るからね~♪
 
 
今晩、もう一つ夜勤です。3日目・・・頑張って、明日は倉敷脱出~(笑)
 
いつも訪問ありがとうございます。
 
本日のチョイス
7&i ミニかまくら(苺とババロア)♪
価格 290円
3月11日発売/新商品
熱量 281kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************