まほろば珈琲店でモーニング~♪

イメージ 1

おはようございます、ピサロです。


今朝は、夜勤が終わっても11時から会議があるので帰れません(笑)

今晩もまた21時から勤務があるというのに・・・

寝る時間が・・・


モーニング食べて頑張りまーす(*^_^*)
 
イメージ 2

イメージ 3
 
 
今日はここ倉敷市の隣、総社市にある『まほろ珈琲店』さんに来ています。

半年ぶりの訪問です。
 
前回のランチで来た時に、モーニング食べたいと思っていたので、念願叶いました。

が、メニューの選択を間違ったかなぁ~(笑)


さてさて、何時に家に帰れるかな


休みの日に、皆さんの所に訪問しまーす
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************