ガリガリ君リッチ ナポリタン味♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今日は火曜日。コンビニ新商品の日ですが、昨日夜勤明け休みだったので、のんびりと・・・・・
アリオ倉敷店へ行って来ました。
 
イトーヨーカドーの倉敷店は、新商品を毎週のようにフライングしてるので、あの新商品ももしや~(笑)
予想的中でした(笑)
 
         店内撮影禁止なので、携帯(ガラケー)であわてて撮ったので画像悪いです
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
ガリガリ君リッチ ナポリタン味♪
 
コンポタ、シチューに続く、チャレンジフレーバー第3弾です。
 
コンビニ各社発売前にいただきました(*^_^*)
 
まず色です。画像を見ていただいたらわかると思いますが、ナポリタンの色しています。
中のガリガリっとした食感のナポリタンかき氷の中には、トマトゼリーが入っていました。
お口の中で弾けるトマトの味は、不気味さがありましたね(笑)
 
外側のアイス部分も、ナポリタンアイスなので、どこを食べても実にナポリターン
 
ゆっくりと一口一口・・・・・噛みしめながら1本食べきりました(笑)
氷菓ではなく、ラクトアイスという点だったので食べれたのかなぁ~
 
久々に、ドキドキする味でした~
 
 
リピですか・・・・
 
 
 
しません。
 
 
 
 
 
本日のチョイス
赤城 ガリガリ君リッチ ナポリタン味♪
倉敷市内のイトーヨーカドー食彩館アリオ倉敷店でゲット
3月25日発売/新商品
価格 88円 (発売と同時に安くしていました) 
コンビニ価格は126円です。(3月31日まで価格) 4月1日からは130円。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************