朝モス♪ライスバーガー 朝御膳『彩り野菜のきんぴら』~倉敷連島店(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
ここ最近、夜勤が終わった朝がとっても寒いです。今朝は夜勤明け休みなので、帰宅途中の
倉敷市内にあるモスバーガーに寄り道しました(*^_^*)
 
朝7時、開店と同時にお邪魔しました。朝モス・・・モーニングは初めてですね♪
 
イメージ 1
 
朝モス ライスバーガー朝御膳『彩り野菜のきんぴら』に、海老カツバーガーをプラスしました。
 
 
イメージ 2
 
ライスバーガー旨っ
 
イメージ 3
 
モスライスバーガー『彩り野菜のきんぴら』に、豚汁とつぼ漬のセットが朝御膳です。
 
レンコンをメインに、人参、椎茸、竹の子、白ゴマ、唐辛子、赤ピーマン、高野豆腐の8種類が
ところ狭しといった具合に、それぞれの美味しさを引き立てています。
れんこんの大きめのカットが、実にいい食感です。
有明産の海苔も、風味良くいいアクセントになっていますね
 
 
そして、ゲットする予定はなかったのですが、
レジでメニューを見ていたらピサロの視界に飛び込んで来たコイツもオーダーしました(笑)
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
海老カツバーガー♪
 
中の海老がプリプリです。衣もサクサク感がよくわかります。揚げたてというのが美味しいです。
マックよりもはるかに美味しい。。。
 
 
朝モスは、初めて利用しましたが、とっても美味しくていい時間を過ごしました(*^_^*)
 
ごちそうさまでした
 
 
 
モスバーガー 倉敷水島店
倉敷市連島中央1-9-12
086-445-1101
営業 朝7時~
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************