プレミアム ぎゅっとレモン (愛媛県産レモントッピング)♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今週の新商品、美味しいものが目立たなかったですね~
ガリガリ君ナポリタン味は記事にもしましたが、あれはお世辞でも美味しいとは言えないし・・・
 
そんな中で、唯一紹介できる一品を・・・
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
プレミアム ぎゅっとレモン(愛媛県産レモントッピング)♪
 
これ、倉敷市内のローソンでゲットしました。
レモンの輪切りなんて、なかなか食べる機会がないんですよね~
 
今回、このシロップ漬けしたレモンは、皮まで食べれました(笑)
レモンと言えば広島県瀬戸田なのに・・・と思いながらも、愛媛県産を食べました。
レモンの産地の違いなんて、食べてもわからんわ~(笑)
 
クリームチーズの生地に、レモン皮を混ぜているのは隠し味でしょうか?
このシリーズは、小さいながらも美味しいです。
レモン味は爽やかな美味しさでした
 
来週も新商品・・・期待しましょう(*^_^*)
 
本日のチョイス
ウチカフェ プレミアム ぎゅっとレモン(愛媛県産レモントッピング)♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 150円
3月25日発売/新商品
カロリー 157kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************