スクープ!岡山県内にモンテールの工場が・・・(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
今週から、夜勤ばかりではなく朝勤もあるシフト勤務になりました。
拘束時間が長くなって、なかなかブログタイムが・・・・
休みの日には、皆様の所に遊びに行くからね~(*^_^*)
 
 
倉敷市内ではないんだけど・・・今、凄くと楽しみなんです。
 
イメージ 1
 
この画像見て、何だかわかる人いますか?って、いないですよね~(笑)
 
とある工場の建設現場です。実は、ピサロは何が出来るのか知ってるんです。。。
だから楽しみって・・・・
 
工場の正門の横に、こんなものが・・・・着々と準備のようです。
 
イメージ 2
 
 
走る車の中からの撮影なので、画像悪くてゴメンナサイ。しかも、朝日で逆行~(笑)
交通量が多くて、止められないんです
 
 
 
よ~く見て、お店の看板を・・・英語だけど、
 
 
  モンテール スイート ストップ
 
 
読めますか?
 
 
いつオープンするのか、只今調査中です。
 
 
今夏あたりでしょうか
 
 
この全国区のメーカーは、おいしいですよね~(*^_^*)
 
 
倉敷市内にないけど、待ち遠しいです
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************