いっちゃん 広島駅アッセ店♪

先日、連休2日目に倉敷を脱出して広島に行きました。
 
今回の視察は、3月1日に広島駅ビルアッセ2Fにオープンしたお好み焼き屋さん『いっちゃん』さん。
ここのお店は、ブログでお世話になっている広島経済大学細井教授のおすすめもありました。
地元の番組でコメンテーターされていて、その番組でもとりあげて放送があったようです。
 
残念ながら、倉敷には広島の番組は映らないんです。。。
だから、自分で味を確かめたくて・・・お邪魔しました初訪問です
 
広島駅のアッセ2Fには、お好み焼き街が出来ていて、その中の1店です。
『いっちゃん』さんは、2号店の出店です。1号店は広島では老舗中の老舗です。
 
期待に胸を膨らませて、さぁ~目の前に出来上がりました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
鉄板で、ヘラで食べます。
この中のキャベツが、とっても甘くて美味しいです。。。(*^_^*)
 
ソースがかかってなくても、美味しいキャベツは初めてかも~
 
今回は、そば入りダブルイカ天入り(肉と玉子は入っています)にしました。
1050円の価値ありました(*^_^*)
 
次回は、野菜倍入りにしてキャベツを堪能したいです。。。
麺はモチパリで、美味しいのは言うまでもありません。
 
アッセの2Fへ行くと、ここリピですね~(*^_^*)
 
美味しかった1枚でした。ご馳走様でした
 
 
いっちゃん 広島駅アッセ店♪
広島市南区松原町 JR広島駅南口アッセ2Fお好み焼
082-261-0680
営業 11時~21時
アッセ全館休業時はお休みです。(不定)
 
イメージ 3
 
*****************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************