苺とバニラアイスのホットケーキアラモード♪珈琲館アリオ倉敷店(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨日は、夜勤入りだったので昼間にアリオ倉敷店へ行って来ました。
目的は2つです。
 
1つは、珈琲館の〝いちごスイーツフェア〟のホットケーキ。新商品と言うよりも、期間限定品。
 
イメージ 1
 
 
このメニューを見て、店員のお姉さんに・・・
 
ピサロ 『このメニューのように、苺がこんなにあるんですか?』
お姉さん 『はい、ありますよ~(笑)』笑顔がステキでした
 
迷わず注文しました(*^_^*)
 
 
待つこと10分くらい・・・・・
 
出て来ましたよ~
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
いちごとバニラアイスのホットケーキアラモード♪
 
本当でした(笑) 苺はあまおうではないけど、12個分の苺がふんだんに使われています。
半分に切っているから、余計にたくさんに見えるという手法を使っていますね。
 
ホットケーキは1枚ですが、ホイップや冷たいバニラアイス、苺にバナナ・・・
食べる楽しみがあって、ボリューム感を感じました♪
ただ、苺にかかっている練乳は少ないように見受けましたね。。。愛嬌
 
前回、ナポリタンスパゲティーを食べた時から気になってましたので・・・念願叶いました(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
 
実は、3月31日まで飲食50%オフチケットがあったので、利用しました。
 
だから半額で食べれました(*^_^*)
 
 
ごちそうさまでした
 
 
2つ目は、イトーヨーカドー食品館アリオ倉敷店の新商品のフライングです。
ですが、昨日に限ってはなかったです。増税絡みが影響しているのかどうか・・・
いつもの場所には、『ハーゲンダッツ全品40%オフ』フェアーをしていました。
 
だから、今朝これから夜勤帰りに、倉敷市内のコンビニで寄り道してゲットしまーす(*^_^*)
 
今週の新商品の中で目玉商品だと自負していますからね~(笑)
記事にするので、お待ち下さいね♪何か当てた人は凄い。。。。。
 
と言うことで、そろそろ夜勤終了です。
 
 
珈琲館 アリオ倉敷店
倉敷市寿町12-2 アリオ倉敷2F
086-441-6027
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************