ひかり食堂♪ ~倉敷市新倉敷駅界隈~

こんばんは、ピサロです。
 
今日は夜勤明け休みで、帰宅して午前中に4時間の睡眠で倉敷市内をウロウロしました(笑)
 
お昼ご飯は、倉敷市内の新倉敷駅界隈のお店に行きました。
車で通っていて、妙に気になっていたんですよ~
 
そのお店は、ひかり食堂〟といいます。初訪問です(*^_^*)
 
イメージ 1
 
 
お店の外には、でっかいメニューがあって他にものぼりや提灯、看板とけっこう派手にアピールです。
 
好奇心旺盛なピサロは見逃しません(笑)
 
 
店内に入ると、メニューが7品。どれも食べてみたいですが、ここは中華そばを注文です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
麺はカタめで、大盛りで注文すると、なんと大盛りはサービスとのことです。
そして、ライスの小が無料で付きます。ライスはなんとびっくり・・・食べ放題~
 
イメージ 4
 
このスープは、あっさりとしていて美味しいですね~懐かしい味がしました。。。
 
イメージ 5
 
麺は、ストレートの普通麺。カタめにして正解でした。
価格的にも申し分ないし、サービスもいいし、中華そばは美味しいし・・・・リピしたいお店でした(*^_^*)
 
ここのマスターと話をしましたが、顔に似合わず(笑)・・・気さくな人柄に何か近親感を持ちました。
ワンコイン500円で、お腹がいっぱいになりました
消費税増税後も、価格は据え置きで美味しく食べれますね~
メニュー全種類制覇したいお店でした。
 
それと、学生さんは100円引きの大サービスがありますよ~
 
 
気になった方は、是非とも足を運んでみてはいかがでしようか
 
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした(*^_^*)
 
 
ひかり食堂♪
倉敷市新倉敷駅前5-206 ホテルセントイン倉敷駐車場内
営業 11時~14時・18時~22時
無休
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************