マチカフェ フレンチトースト♪(いちごと赤ワインのソース) 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は雲が多いけど、爽快です。
こういう日に桜の下でのんびりしたいものですが、今晩夜勤なので・・・
 
帰宅途中に、ローソンへ寄り道です。
火曜日から探していたんだけど、やっと見つけた新商品。。。
 
食べてみたかったんですよね~
 
ピサロのブログに初登場でーす このロゴ・・・好きなんですよね~(*^_^*)
 
     ***** マチカフェ *****
 
イメージ 1
 
 
新商品はこれです。
 
イメージ 2
 
 
これが苺の赤ワインソースです。このソース・・・果肉感あって美味しいですよ~
 
イメージ 5
 
 
フレンチトーストの上に、たっぷりとかけました(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
1パックに4つしかないので、1つ1つ味を確かめながら食べました
 
イメージ 4
 
 
マチカフェ フレンチトースト♪ 
  ~いちごとワインのソース~
 
ふんわりした山食を、マチカフェ特製の玉子を使ったフレンチ液に浸けて、焼いてふわとろの食感を
引き出しています。赤ワインの苺ソースは、他では味わえない美味しさです(*^_^*)
 
ローソンは、まだマチカフェが全店に導入されていないので、
マチカフェ商品いち早くゲット出来て良かったです。。。
 
367円・・・申し分ない価格なので、そう滅多には食べれないですね~
フレンチトーストは妻も作るのですが、このソースは真似出来ないかも~
 
ごちそうさまでした~(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
ローソン マチカフェ フレンチトースト♪(いちごと赤ワインのソース)
倉敷市内のローソンでゲット
価格 367円
4月1日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************