ほっともっと『のり銀鮭弁当』とローソン『大きなおにぎりかつ丼』♪新商品(*^_^*)

こんにちは、本日2回目の登場のピサロです。
 
昨日の夜勤入りの日に、お昼ご飯に倉敷市内のほっともっとでお弁当ゲット。
4月の新商品です。
 
イメージ 1
 
 
のり銀鮭弁当♪
 
先月、長年続いていた『シャケ弁当』がカットになったので、その後継というかのり弁当と合体して
新発売となりました。
 
やはり、鮭にしろ海苔にしろ・・・リニューアルすると価格が上がりました。
ほっともっとは去年から、やたらとリニューアルして価格をあげています。
あの美味しくて、よく利用していた『ロースかつ丼』まで値上げになりましたからね~
 
こののり銀鮭弁当・・・よく見ると、ご飯の上には海苔と鮭だけが乗っています。
のり弁当の主役の『白身フライ』と『ちくわ天』、『きんぴら』は、おかず部分へ追いやられました(笑)
ご飯の量も減りました。
 
これは失敗だと思いました。
安いイメージののり弁当、鮭弁当とはかけ離れた弁当です。
価格460円。平日昼割で410円。弁当屋も恐ろしい時代に突入しましたね~(笑)
 
 
割引クーポンをもらったので、次回からは全品100円引きで買えるのがなによりです。。。
 
イメージ 2
 
 
今日は、ご飯を大盛りにしなかったので・・・・ローソンに寄り道しました(^u^)
 
イメージ 3
 
 
これ、今週の新商品ですが、実に美味しい。。。。
 
おむすびの具に、カツ丼の具が入っています。
お腹もすいていたし、家に帰るまでに食べてしまいました(笑)
 
 
イメージ 4
 
 
このローソンの大きなおにぎりカツ丼は、これからもリピしますね~♪
 
 
本日のチョイス
①のり銀鮭弁当              ・・・・・260円 (平日昼間割引50円と携帯クーポン150円割引適用)
②大きなおにぎり カツ丼 ・・・・・189円
 
①は倉敷市内のほっともっとでゲット
②は倉敷市内のローソンでゲット
 
発売日 ① 4月1日発売/新商品 ②4月8日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************