神戸魔法の壷プリン♪・・・念願叶いました(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内はとってもいい天気です。風はあるものの、こんな日の服装に困ります。。。
先日妻が大阪に日帰り出張でした。パートなのに出張があるんだから・・・凄い企業です(笑)
 
お土産に、ピサロが食べたかったスイーツを買って来てくれました。
よく覚えていてくれたなぁ~とつくづく感心しました(*^_^*)
 
新商品ではないんだけど・・・・これが夢にまで見て(笑)食べたかったそのプリンです。
 
 
     神戸魔法の壷プリン
 
イメージ 1
 
この赤い専用の箱のなかに4個入っています。フタは紙1枚です。凄い!
 
イメージ 2
 
可愛い素焼きの壷にプリンが入っています。
 
イメージ 3
 
いちばん上には、ふんわりとしたクリームがたっぷりとあります。とろけています(*^_^*)
 
イメージ 4
 
真ん中の層には、とっても濃厚なカスタード。これもとろとろです。。。
 
イメージ 5
 
壷の底には、しっかりと煮詰めたビターなカラメルソースが・・・
 
イメージ 6
 
 
神戸フランツの『神戸魔法の壷プリン』を思わぬところで食べることが出来ました(*^_^*)
こんなに美味しいプリンが世の中にあったなんて。。。(笑)
 
美味しさの秘密は、3層に重なった3つの味でしょうね~
 
とろける食感なめらか食感濃厚な食感これだけを一度に味わえる絶妙なハーモニー
 
煉瓦色の素焼きの壷を素手で触る感覚もいいですね~(*^_^*)
プリン1個で、素敵な時間を過ごせましたね。
 
超とっても美味しかったでーす(*^_^*)
 
さぁ~元気をもらったので、今晩からの夜勤頑張らんとなぁ~
 
 
本日のチョイス
神戸フランツ 神戸魔法の壷プリン
JR新大阪駅構内『おみやげ楽市』にてゲット
価格 1,530円 (4個入り)
内容量 85g
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************