朝マック♪ビッグブレックファスト 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今朝は、夜勤明け休みだったのでモーニング食べたいと思いました(*^_^*)
帰り道に、倉敷市内にあるマクドナルドへ寄り道です。
 
ここ最近、マクドナルドに行く回数がめっきり減りましたが、この新商品だけは食べてみたかったんです。
 
この新商品とは・・・・・
 
     ビッグブレックファスト♪
 
イメージ 1
 
専用のワンプレートの容器に入っていて、中が見えません。
ふたを取ると・・・・・
 
イメージ 2
 
 
ワンプレートには、
スクランブルエッグ、ソーセージパティ、イングリッシュマフィン。ハッシュドポテトも仲間入りです(笑)
 
小袋で塩と胡椒が付いていたので、スクランブルエッグにかけました。
でも、ケチャップの方がいいかもね~(*^_^*)
 
いちごジャムも付いていたので、これはイングリッシュマフィンにつけてみました。
はちみつの上にジャムも、意外と合うのではないでしょうか
 
1つ1つをよく見てみると、朝マックのレギュラーメニューでお目にかかっているような食材?
のような感じです(笑)
 
スクランブルエッグは中でも美味しく感じましたので、もっとあってもいいかなぁ~
 
これをナイフとフォークで食べるんですから、本格的な朝マックに育てばいいんですがね~
ホットケーキ3枚ついたデラックスバージョンもありましたが、200円アップはけしからん
と言うことで、付けませんでした。
 
高いか?安いか?皆さんが食べてみて判断して下さいね
ピサロは・・・
 
本日のチョイス
①ビッグブレックファスト 単品        ・・・・・399円
②プレミアムローストアイスコーヒーS ・・・・・0円(クーポン利用)
---------------------------------------------------
①4月2日発売/新商品
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マクドナルド 倉敷連島店
倉敷市神田3-15-15
086-448-3600
24時間営業
ドライブスルーあり
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************