じゃがりこ 抹茶クリーム♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は曇天です。まぁ~夜勤と夜勤の間で、どこにもいかないからいいけど、
明日は休みなので、天気良ければいいんだけどね。爆発する予定だから。。。(笑)
 
火曜日は新商品の日だったので、帰宅途中の寄り道でゲットしました。
 
 
売場をガラケーで激写  こっそり撮影なので、画像が悪くてゴメンナサイ(笑)
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 抹茶クリーム♪
 
セブンイレブン限定で、じゃがりこ初のスイーツ系の登場です。
 
期待して食べました。見た目も・・・香りも・・・抹茶を実感できるのですが、
何かイマイチパンチが効いていません。。。
スイーツ味って、じゃがりこには合わないような感じがしました。
この味だったら、リピはないですね~残念ですが・・・
十人十色個人の味覚は違うものでもありますから、ワタクシの個人的な意見です。
 
そうそう、オイシイ新商品もありました。後ほどに。。。。。
 
 
本日のチョイス
カルビー じゃがりこ 抹茶クリーム♪
価格 152円
4月15日発売/新商品
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************