スタバの新商品♪フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノはホイップてんこ盛り~(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
今日は、朝から倉敷市内は生憎の雨模様です。
折角の休みだというのに・・・でも、気になっている新商品だけはゲットしてきました(*^_^*)
 
16日から登場した、スタバのフラペチーノ♪
いろんなブロ友さんが飲んだよ~という記事も後押しになって・・・ピサロ、いざ出陣
 
 
お店の入口にちゃんとアピールしています。
これ、1日の数量限定なので午後には危ないかも~夕方には、絶対に品切れだと思います。
 
イメージ 1
 
 
12時54分にゲット(*^_^*)
 
イメージ 2
 
これが、フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ♪です。
 
バナナ1本まるごとクラッシュしたものが、カップの中に入っています。
ストローで吸うと、バナナの果肉感がわかりますね♪
 
サイズはトールサイズのみです。
 
本日は、ホイップとチョコソースをカスタマイズしました。
スタバのお姉さんに、ふた無しでお願いしました。盛る人の心理を・・・・・
その方が、いっぱいホイップを盛ってもらいたいですからね~(笑) 
こぼれやすいので、注意して下さいね。。。と一言ありました。優しいお姉さん・・・・・
 
この盛り具合だから、最初はストローが刺さらずにスプーンでホイップをすくって食べました(笑)
 
料金一緒なら、美味しく食べたいね~ 食いしん坊丸出しでーす
 
美味しかったです。
これなら、週6日の夜勤疲れも吹っ飛びました(笑)
 
658円・・・この価格なら、フードとドリンクが出来ます。。。
次はどっちにするか?
キャラメルも気になっていまーす(笑)
でも、月末のお小遣いの残高が・・・・・
 
ともあれ、23日はランチサミット。24日は・・・・・楽しみます(*^_^*)
 
 
本日のチョイス♪
スターバックス 倉敷中島店にて
フレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ トールサイズ
価格 658円
4月16日発売/新商品
1日の数量限定あり 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************