7プレ スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味♪新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
今日の倉敷市内は、どんよりした曇りです。
昨日は明け休みで今日は夜勤入りだったので、都合よくコンビニ新商品巡りが出来ました(*^_^*)
 
今週の目玉は、チロルのくまモンガリガリ君だと思いますね~
 
もちろん、ワタクシは〝ガリガリ君〟を紹介しますね。
 
その新商品は・・・・
 
イメージ 1
 
 
なんですが、よ~く見ると、なんと・・・
 
セブンプレミアム で登場です。
 
とうとう出ましたね。。。まぁ~いつかは出るとは思っていましたが。。。
赤城乳業セブンイレブンは強いパイプで結ばれていますよね~(笑)
 
ただのガリガリ君ではなくて、これは〝スイーツなガリガリ君〟です。
リッチシリーズ以上のランクではないでしょうか?
 
イメージ 2
 
パッケージを開けると、すでにスイーツらしきの風味が漂って来ます(笑)
 
7iでおなじみの、ミルクたっぷりとろりんシュー♪の味を再現したガリガリ君です。
 
では一口・・・・
 
イメージ 3
 
美味しい~~~
 
外側はシュー皮風味のアイス、中はミルクカスタード風味のかき氷。
真ん中には、とろ~っとしたミルクカスタード味のソースが入っていて、うなづける美味しさでした
 
これはリピしたいアイスですね♪
 
今回の当たりスティックは、なんと『ミルクたっぷりとろりんシュー』が1個もらえます。
 
ただ1つ、困ったことに・・・・
 
 
ガリガリ君トップクラスのハイ価格・・・・・
 
 
149円!
 
 
引いちゃいますか?
 
 
でも1度は食べて欲しい1品です。。。
 
 
 
本日のチョイス
7プレミアム スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味♪
価格 149円 (税込)
4月22日発売/新商品
全国のセブンイレブンイトーヨーカドーの店舗にて販売
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************