幻のクリームパン♪早い者勝ち!でした・・・吉備SAにて

こんにちは、ピサロです。
 
先日、ランチサミットで倉敷市内でお好み焼き食べた後で、瀬戸中央道と山陽道を通って行きたかった
パン屋さんへ行きましたが、途中の吉備SAにこれまた美味しいクリームパンがあるという情報なので、
潜入でーす(*^_^*)
 
お店の名前が英語表記なので、年を重ねるにつれて読みづらいですが・・・(笑)
 
Moscato Bianco (モスカート ビアンコ) と言います。
 
イメージ 1
 
お目当てのクリームパンを、ここにあるんですね~
 
イメージ 2
 
探しましたが、どこにも見当たらないので、店員さんに聞くと・・・・・
これですか?と、レジの中からパンではなくて、プライスカードを出して来ました。
 
これです。。。
しかし、時すでに遅し。。。 本日の個数は、品切れのようでした。
まさに早い者勝ちでしたわ~
 
イメージ 3
 
仕方なく、売れ筋2位のカリカリカレードーナツ♪・・・・・
 
イメージ 4
 
売れ筋3位の桃のパン♪・・・・・
 
イメージ 5
 
スタッフおすすめのコロネ(チョコ)♪・・・・・を買って、次なる目的のパン屋さんへ出発しました(*^_^*)
 
イメージ 6
幻のクリームパンには、お目にかかれなかったです
 
いつかは必ず、ゲットしてやるぞ~と思いました。
 
 
仕方なく買った3個は、自宅に帰って食べましたがこれといってまた買う思いもわかないパンでした。
どれも190円するのにね~ 残念。。。
 
取り置きできるようなので、行く時は予め予約しとかないとね~
高速の中なので、いつになることやら・・・・・(笑)
 
 
 
Moscato Bianco (モスカート ビアンコ)
岡山市北区今岡705-1 山陽自動車道上り吉備SA内
086-284-8822
営業 7時~19時
無休
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************