石窯パン工房 麦のひげ♪赤磐市のパン屋さん(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
4月のランチサミットの締めは、倉敷市内から岡山市内を通りぬけた赤磐市内まで来ました(*^_^*)
倉敷市内の早島インターから2区間の山陽インターまで高速で飛ばしました。
 
途中、吉備SAでは記事にもしましたが、幻のクリームパンは〝幻〟で終わりましたが、
ここ赤磐のパン屋さんは、大当たり~~~でしたね。
 
そのお店とは・・・・
 
   石窯パン工房 麦のひげ♪さんです。
 
イメージ 1
 
高速道路ではるばるやって来ました(*^_^*)もちろん、初訪問でーす
 
店内に入ると、おすすめ看板発見です。
 
イメージ 2
 
ここでも、カレーパンがおすすめのようですね。
順位は付いていないけど、たくさんありました(*^_^*)
 
イメージ 3
 
店頭ですぐに試食です 家に帰るまで待てませんでした(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
生地が薄くて、たっぷりのカレールウ、牛肉ゴロゴロ・・・・・ナイスな口当たり。。。
油っこさが、微塵も感じません 看板に偽りなしでしたね♪
1個・・・ペロリといただきました(*^_^*)
 
そして、
このラウンド食パン・・・まあるい形をした食パンなんですが、初めて見ました。
種類も豊富です。1本でも・・・半分でも・・・買えます。
 
イメージ 5
 
出来上がって間もないメープルは、まだ買えませんでした。
それ以外ならということで、何も入っていないシンプルなのを1本、そして
上画像の右奥にある〝ラウンド5色豆〟を2本ゲットしました
5色豆・・・何だか、一番美味しそうに見えました(笑)
 
イメージ 6
 
いい香りがするこのメープルも買いたかったんですが・・・次回のお楽しみです。
 
石窯で焼くパン・・・美味しいですね♪
ここのおすすめのラウンド食パンも、出来上がって待機していますね~
 
イメージ 7
 
このパンは、ニョロニョロ♪と言います。
すんごくと可愛かったので、激写しました(*^_^*)
後から思えば、ゲットすればよかったなぁ~と後悔です。。。。。
また行くので、タイミングがよければゲットですね~
 
イメージ 8
 
お店の前には、こんなに大きな看板が出ているので、これを目印に。。。。
 
イメージ 9
 
 
最後は、とても感じのいいパン屋さんで締めました(*^_^*)
来月は、さてどこにしようかなぁ~来月も、訪問するお店をピサロが決めるかもね~(笑)
 
みなさんも、ドライブがてらに美味しいパンを求めて行ってみませんか?
 
また食べたいでーす
 
 
 
石窯パン工房 麦のひげ♪
岡山県赤磐市河本1010 マルナカのすぐそばです。
山陽道山陽インターから3~5分程度です。
086-956-1641
営業 7時~19時
定休日 火曜日
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************