こだわり天丼 天壱 倉敷笹沖店♪えび穴子天丼~

おはようございます、ピサロです。
 
先日、倉敷市内の美味しい天丼を求めて、お邪魔したのは〝天壱〟さんです。
ここは、お気に入りの天丼屋さんなんです。だから、何回も来ていますが・・・
 
ここの海老様がでっかくて美味しいです。
 
今日は、海老様だけでなくて気になっていたからちょっぴり欲張りました(*^_^*)
 
       えび穴子天丼♪
                             850円(税込)
イメージ 1
 
今日は、穴子大好きなので海老様と穴子クンをコンビにしました(*^_^*)タレは多めです。
 
イメージ 2
 
海老様よりもはるかにでっかい穴子クンは、食べ応え有りましたね~
丼からほとんどがはみ出しています。嬉しい悲鳴でーす♪
注文してから揚げるので、あつあつを食べれますよ~
 
 
イメージ 3
 
ご覧の通り、残すものは海老様の尻尾だけ~(笑) 全部美味しくいただきました
 
 
今回は、500円ランチパスポートから外れていますが、また来たいと思いました。
 
こだわり天丼 天壱
倉敷市笹沖361 リード第1ビル
086-421-3794
営業 11時~15時 (14時45分OS)
    17時30分~21時 (20時45分OS)
定休日 なし (月曜日はお昼のみ営業)
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************