八天堂 くりーむパン お茶の味♪創業80周年記念新商品(*^_^*)

こんばんは、ピサロです。
 
昨夜からのヤフーのトラブルで、今朝のワタクシの新着が出ていなかったようですね。
午後には復旧したので、まずは一安心しました(*^_^*)
 
やはり、新着情報から来てくれる方が多いように思いました。
マイページの新着確認の重要さがしみじみとわかりましたね(笑)
 
今日は、倉敷市内お昼過ぎ頃から雨の天気です。
夜勤明けのワタクシは、午前中に2時間の睡眠で1日早い新商品目的で行って来ました(*^_^*)
 
八天堂アリオ倉敷店♪へ・・・・・
 
見て見て、こんなにたくさん。。。。
 
イメージ 1
 
 
アリオ倉敷店で本日だけ特別に1日50個の販売だったので、どうしてもゲットしたくて行きましたね。
くりーむパン茶の味は、八天堂創業80周年記念商品のようです。
 
イメージ 2
 
 
ふわふわで、パッケージから開けるのも一苦労。。。
イメージ 3
 
 
画像が悪いですが、抹茶あんとカスタードクリームが絡みあった美味しさ
イメージ 4
 
 
 
 
くりーむパンおなじみの生地の中に、抹茶クリームではなくて抹茶あんとカスタードクリームが
たっぷりと入っています。
抹茶クリームは定番でありますが、このあんこのは限定でしか味わえません。
いつもはないくりーむパンだからこそ、食べたかったんですね~♪
 
今回は9時の開店と同時には行かれなかったですが、無事にゲット出来ました(*^_^*)
餡とカスタードの絶妙なマッチングは、甘党男子にとっては嬉しい限りの美味しさでした。
 
また見つけたら、是非とも食べたいくりーむパンです
 
 
お昼ご飯は、またアップしまーす(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
アリオ倉敷店でゲット
価格 210円
八天堂80周年記念商品
期間限定
 
******************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
***************************************