ラーメン 一喜のチャーシューメンとローソン マチカフェのアイスカフェラテ♪

おはようございます、ピサロです。
 
昨日は夜勤明け休みで、午後から倉敷市内と岡山市内の外回りしました(笑)
休みの日は、テンション高くなっていまーす
 
お昼ご飯は、岡山市内のラーメン屋さん『一喜』さんへ7か月ぶりに訪問しました。
 
イメージ 1
 
今日のオーダーは、チャーシューメン大盛りです♪ネギとメンマでシンプルなトッピング。。。
 
イメージ 2
 
このチャーシューはとろとろで美味しいですね(*^_^*)お口の中で溶ける感覚・・・・
 
ここは、ラーメンとチャーハンのセットがないので、単品でチャーハンをオーダーしました。
が、胡椒が効き過ぎなのか、汗だくだくでしたわ~
チャーシューメン美味しいのに、オーダーするんではなかったです。。。
とは言っても、お腹が空いていたので、完食しました(笑)  食いしん坊です
次回は、ラーメンだけにしょう(*^_^*)
 
イメージ 3
 
 
帰り道の倉敷バイパスにあるローソンで、マチカフェの〝アイスカフェラテ〟をゲットしました(*^_^*)
ラーメン屋でチャーハンの胡椒が効いていたのもあって、とっても美味しく感じました(笑)
 
イメージ 4
 
ポンタカードを持っていたら、割引もありましたね~
 
ここの店員曰く、ミルクは北海道のいいミルクを使っていますから。。。
いいミルクって、どんなミルクやねん。。。
思わず、関西人になって突っ込み入れようと思いましたが、止めときました(笑)
 
この後は、まだまだ続く外回り~(笑)
人が多いのを覚悟で、イオンモール倉敷へ行きました。アリオ倉敷にはないので。。。
 
美味しいスイーツゲットしにね~(*^_^*)
 
 
★きょうから午後勤2日です。帰宅は疲れて真夜中になるので、リコメは遅れます。<m(__)m>
 
ラーメン 一喜 (いっき)
岡山市北区今7-24-31
086-243-5520
営業 11時~20時
日・祝日定休日
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回このボタンをクリック・・・お願いね(*^。^*)
**************************************