カレーのチャンピオン 倉敷水島店♪

おはようございます、ピサロです。
 
先日、ランチパスポートVol.3に出ているお店〝カレーのチャンピオン〟に初訪問しました(*^_^*)
倉敷市内の1号店です。
 
イメージ 1
 
ウインナーカレー♪
 
ランチパスポートは、これにサラダが付いて500円のワンコインでした。
キャベツの千切りとカレーを味わうこのお店。。。初めて食べました。
ジューシーなウインナーは、1本まるごとがよかったなぁ~(笑)
画像は半分にしてありました。残念。。。 500円だから仕方ないのかね~
 
カレーを外で食べるのは、久しぶりでした。。。
 
 
倉敷市中畝2-12-36
086-476-3700
営業 11時~22時
無休
 
※午後勤が2日の予定でしたが、上司の家族に不幸があって午後勤が10日続くことになりました。
そのため、ハードな勤務が続くので、リコメと訪問がスローになります。睡眠もいるので・・・(笑)