八天堂 ひろしま檸檬ケーキ♪ 新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
10連勤の半分が過ぎました。あと4日の午後勤・・・夜型人間にとっては、毎朝11時出勤は辛いわ~
夜勤が恋しく思いますね~(笑)
 
前回の休みの時に、八天堂のアリオ倉敷店でゲットした新商品がもう1品・・・隠していました(笑)
ある意味・・・やっと公開できました。。。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
クリームパンで有名な八天堂でレモンケーキ?と思って買ってみました。
広島県はレモンの生産量が日本一で、地元企業でもあることから誕生したのでしょうね♪
 
このパッケージで似たようなクリームパンも、限定商品で出ていて食べたことがあります。
クリームパンが美味しかったので、ケーキも・・・と思いましたが、ちょっとがっかりです
 
クリームパンを食べた時のような感動がありませんでした。
クリームパン1個はそのまま食べても大丈夫ですが、これは喉に詰まります。。。(笑)
美味しい紅茶がないと食べれないわ~←わがままかな?
 
もう少ししっとり感があったら、リピするんだけど・・・・
久しぶりに、八天堂のハズレに遭遇しました
 
これで、ハズレが2種類目です。。。
 
やっぱり、八天堂はクリームパンとメロンパンですかね~(笑)
 
皆さんも、見つけたら・・・ピサロのハズレだわ~と思って下さいね
十人十色かもしれませんが・・・・
 
 
本日のチョイス
八天堂アリオ倉敷店でゲット
価格 260円
4月下旬発売新商品
 
休みがなかったら、皆様の所になかなか訪問出来ないです。
皆様のコメントが、連勤中励みになっています(*^_^*)
 
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************