ローソン ウチカフェスイーツ ピュアチーズケーキ♪ 新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨夜、帰宅途中の倉敷市内のローソンに寄り道しました。
仕事で疲れていても、この寄り道が癒してくれるんですよね~(笑)
 
今週の新商品の素材重視のピュアチーズケーキです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
ウチカフェスイーツ ピュアチーズケーキ♪
 
ベイクドチーズとスポンジを上からチーズクリームをかけて、コクのある商品に仕上がっています。
チョコ・苺ショートと今回3種類揃いましたが、ピュアシリーズで一番美味しく思いました
 
ブルーベリー2粒のトッピングもいいアクセントです(*^_^*)
あっさり、さっぱり、コク深く・・・・・ナイスでした
 
 
毎日、寄り道して帰らないと・・・スッキリしませ~ん(笑)
今日は21時上がりなので、アレをゲットして帰りたいと思います。
 
午後勤あと3日。頑張るぞ~
 
 
本日のチョイス
ウチカフェスイーツ ピュアチーズケーキ♪
倉敷市内のローソンでゲット
価格 260円
5月6日発売新商品
熱量 165kcal
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************