口福堂 イオンモール倉敷店♪いちご大福&きなこ団子

おはようございます、ピサロです。
 
今日は午後勤10日目最後の日です。その最後が12時間勤務・・・頑張ります
倉敷市内はとってもいい天気で、このままドライブ行きたい気分ですね~(笑)
 
連勤前にイオンモール倉敷に行った時にゲットした美味しかったもの・・・
 
口福堂さんの和菓子です(*^_^*)
このお店は、ご覧の通りたえずお客さんが並んでいます。途切れません。。。魅力ありありでした。
 
イメージ 1
 
これが「カンブリア宮殿」で紹介されたいちご大福です。めっちゃ迫力ありますね~
 
イメージ 2
 
1個220円。中の小豆はつぶあんです。ジューシーで美味しかったです
この構図は、エッチなピサロ大好き~(笑)ウフフッ・・・
 
イメージ 3
 
次は、きなこ団子1本75円。これ・・・ハマる美味しさですよ~(*^_^*)きな粉が最高に旨い♪
 
イメージ 4
 
きな粉で見えない中から、7本ゲットしました(*^_^*)
店員さんに、たくさんきな粉をかけてもらいました。後できな粉だけ食べたいもんね~(笑)
 
イメージ 5
 
ワタクシの取り分3本でも、足りないくらいです リピしまーす(笑)
 
イメージ 6
 
ここ10日間は、働き詰めな毎日なので、休みになったらまた行きたいお店ですね。
 
この美味しさは、専門店ならではの満足感ありました(*^_^*)
 
 
明日月曜日は、夜勤入りで時間があるので楽しみな新商品ゲット行って来まーす
見たら必ず食べたくなるような記事にしたいと思いますね~お楽しみに~
 
 
口福堂 イオンモール倉敷店
 
本日のチョイス
いちご大福 ・・・・・220円
きなこ団子   ・・・・・75円