来来亭 倉敷笹沖店♪塩ラーメン

こんにちは、ピサロです。
 
昨日から倉敷市内は雨・・・・・夜勤なので雨でもいいんだけど、明日は休みなので晴れて欲しい!
 
昨日、とあるお店の前に、〝冷麺〟というのぼりが見えたので食べたくなって入りました(*^_^*)
店内のカウンターに座ると、メニュー見たら心変わりしました。
 
塩ラーメン・・・始めたんだ~と思ったら、冷麺はまたにして塩にしました(笑)
でもネギ男ピサロは、ネギがないのでちょぃと店員さんに・・・・・
 
ピサロ 「これ(塩)に、ネギ入れてくれるの?」
 
店員 「はい、大丈夫ですよ」「別のお皿に入れてお持ちしょう・・・」
 
ピサロ 「でも・・・ネギトッピング代いるんでしょ~」
 
店員 「無料ですよ(*^_^*)」
 
そんな会話をして出てきたのがこれです
 
来来亭の塩ラーメンです。まさしくネギ追加しました(*^_^*)
 
イメージ 1
 
別盛のネギを塩ラーメンの上にトッピング~~~♪
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
このスープ、塩加減最高です。。。
 
ここのお店は、3月下旬から新しくメニューに加わったようです。
 
メニューになくても、言ってみるものですね(*^_^*)
 
麺にネギが絡まって、いい食味でしたね~
 
店内にいても、まだ塩ラーメンを注文する人が少ないように思いました。
 
 
この味を知ってしまったら、次回も食べたくなりました。
 
あっ、次回は本当に・・・冷麺食べたいです。
 
急な心変わりでも、満足のいくお昼ご飯でした
 
 
 
本日のチョイス
塩ラーメンチャーハン定食 ・・・・・982円
 
来来亭 倉敷笹沖店
倉敷市笹沖366-8
086-434-8005
営業 11時~24時
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
 ↓ ↓
***************************************