マック チュロス メープルフレーバーシロップ♪新商品(*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
昨日の夜勤帰りに、倉敷市内のマックのドライブスルーで朝食を買って帰りました。
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
マック チュロス
 
2種類あります。シナモンとメープルフレーバーシロップ。
メープルフレーバーシロップをチョイスしました。
 
チュロキーみたいな感覚だと思ってたら、違いました(笑)
軽くてふんわり~とした食感です。でもって、中はもちもちっと・・・
 
ホットケーキ用のシロップなので、たっぷりとかけて食べるのもいいですね。
でも、ワタクシは半分も余りました(笑)
 
149円、お手軽価格もいいわ~(*^_^*)
 
 
これにコーヒーとのコンポにしてもいいですね。。。
 
また食べたいです
 
シナモンの方は、袋の中にシナモンパウダーを入れて、シャカシャカ振ってまぶして食べるみたい・・・
甘党男子・・・は、やっぱメープルの甘さかな?
 
販売はいつでもあります。モーニングタイムもOK(*^_^*)
 
 
 
本日のチョイス
マック チュロス メイプルフーバーシロップ♪
倉敷市内のマクドナルドでゲット
価格 149円
5月7日発売/新商品
期間限定
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************