ミスド 冷やし担々麺 卵チャーハンセット♪とポン・デ・抹茶チョコ 新商品 (*^_^*)

おはようございます、ピサロです。
 
週末は午後勤ですので、皆様のブログには休みの日にお邪魔しますね。
 
先日、倉敷市内から飛び出して総社市内のミスドへ。。。。。
妻をしまむらに降ろしてから、60分あったのでこっそり食べに行きました(笑)
 
        冷やし担々麺(*^_^*)
 
イメージ 1
 
冷やし担々麺の卵チャーハンセット♪にしました
 
イメージ 2
 
麺もつゆも冷たくて、美味しかった~♪
 
イメージ 3
 
この肉味噌がミスドとは思えない美味しさでした(*^_^*)
 
イメージ 4
 
食後のデザートは、新商品の抹茶シリーズで・・・・・
 
イメージ 5
 
ポン・デ・抹茶チョコ♪をゲットです(*^_^*)
 
イメージ 6
 
10品が100円セールでしたが、これは100円ではなかったです。でも食べたかった・・・・
あっ、画像にはないのですが、100円のドーナツも1個いただきました(笑)
 
これからの時期は、ミスター飲茶も冷たいのが美味しくなる時期ですね(*^_^*)
 
 
3種類、全部制覇したいです。。。。
 
 
本日のチョイス
690円飲茶点心セット・・・冷やし担々麺・卵チャーハン・プレミアムアイスカフェオレ
ポン・デ・抹茶チョコ         ・・・・・140円
シューエクレ カスタードホイップ ・・・・・100円
岡山県総社市ミスド総社溝口ショップにてイートイン
 
10品100円セールは、5月20日までです。
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************