モンテール SWEETS STOP 総社♪牛乳ソフトが美味しい(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
昨日は夜勤明け休みだったので、そしてあそこのお店がグランドオープンする日・・・
行かないわけにはならないのが食いしん坊です(笑)
 
そことは・・・・・モンテールのショップ総社店です。
お店の後に見えるのは、建設中のモンテール総社工場です。
お店が先行で昨日オープンしました。(プレオープンは5月13日) 4番目のショップです。
 
イメージ 1
 
ショップは横に長くて、半分がイートイン、画像下の右半分がショップとなっています。
ショップは、出入りが激しくて店内撮影は出来ませんでした。
 
イメージ 2
 
入口は、ショップ側横から入ります。駐車場がすぐ横にあります。雨の日は濡れますが・・・(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
軽く店内を見て歩くと、スーパーよりも安い価格でした。アイテムも豊富で通販専用商品も、ギフトも
ありましたね。でも今日の目的は、ここでしか食べれないソフトクリームをゲットです。
 
 
それがこれです。。。。
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
牛乳のソフトクリーム♪
 
あくまでも牛乳にこだわったソフトクリーム。
手間がかかった、低温殺菌牛乳を使っていて、一口食べるとすっきりさっぱりの味わいでした。
 
グランドオープンまで待った甲斐がありましたね~(*^_^*)
また食べたいソフトクリームでした
 
 
今日の視察訪問の同伴者も、オイシイょ~ピサロ♪と言ってくれたので、嬉しかったですね♪
でも何だかお店でピサロは、妙な気分です。。。
まぁ~最初知りあったのが、yahooのメッセンジャーだったので仕方ないのもありますが・・・
 
 
帰る時にショップで5月の新商品『パリパリチョコエクレア』を1個づつ買って、車の中で食べました。
 
イメージ 6
 
食べるたびに、チョコが音をたてて、パリパリ実感出来ました(*^_^*)
イメージ 7
 
午後から雨が降るという予報が当たって、お店を出た時には降り始めてました。
 
中間テストんも終わって午後からず~っと暇というので、一緒してもらいました(*^_^*)
ブログ記事は、ここまでという約束なので この後のことは、ご想像で~
 
 
本日のチョイス
牛乳のソフトクリーム  ・・・・・216円
パリパリチョコエクレア ・・・・・126円
 
モンテール SWEETS STOP♪
総社市中原88-8
0120-46-8823
営業 10時~17時
5月20日グランドオープン(プレオープン5月13日)
駐車場 15台
イートインできます
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************