7&i 宇治抹茶のシュークリーム♪ 新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
倉敷市内、天気いいです。部屋の窓を開けていると、心地良い風が入って来ます。
パソコンしていると、外に出て羽根を伸ばしたいですね~(笑)
今日は夜勤入りなので、明日まで辛抱かな。。。
 
今週のおすすめ新商品です。
昨夜、帰宅途中のコンビニへ寄り道してゲットしました。
 
関東地方は3週間前から発売になっていましたが、わが倉敷にもやっと導入となりました
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
7&i 宇治抹茶のシュークリーム♪
 
宇治抹茶を使った風味豊かなシュークリーム。
クリームは濃厚な抹茶カスタードクリーム、抹茶ホイップクリーム、そしてホイップクリームの3層です。
画像でも、3色がわかると思います。
 
今回は3つのクリームがウリですので、シュークリームがパカッとぉ口を開けてアピールしていますね♪
中が見えるシュークリーム、大脳へ刺激120%かな(笑)
 
甘すぎないクリームの味・香りともに満足のいくものでした(*^_^*)
 
ただ、シュー生地が柔らかいので、手で持った時には注意が必要ですね。。。
指先がこの3つのクリームが付いちゃうわ~(笑)食べ方の悪いピサロだけかなぁ~
 
だからお店から持って帰る時にも、注意して下さいね。
実は火曜日に買って持って帰ったら、撮影どころではなかったんですよ~(笑)
と、言うことで早くもリピしました(爆)
 
本日のチョイス
7&i 宇治抹茶のシュークリーム♪
価格 165円(税込)
5月20日発売/新商品
関東地方は4月29日から先行発売済
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************