カルビー じゃがりこ 緑黄やさい と 赤やさい♪2つの新商品(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。
 
火曜日の楽しみは、夜勤帰りのコンビニ寄り道です。
と、いうことで倉敷市内のローソンとセブンイレブンに行きました。
 
気になっていた新商品がこれです。。。
 
今回は2つ同時発売になりました(*^_^*)
ハーゲンの先週の新商品も野菜でしたが、密かにブームなのかな?
ここはやっぱり2個買いました。。。メーカーの戦略にハマりましたわ~(笑)
 
イメージ 1
 
じゃがりこ 緑黄やさい♪
 
かぼちゃ・ほうれん草・ブロッコリーを主とした内容です。ほんのりと甘みも感じました(*^_^*)
 
イメージ 2
 
 
続いて・・・2つ目です。
 
イメージ 3
 
じゃがりこ 赤やさい♪
 
こちらは、トマト・にんじん・赤パプリカがメインです。色も赤いのが画像でもよくわかりますね~
 
イメージ 4
 
最後は、ツーショット画像を・・・・・
 
イメージ 5
 
 
楽しみにしていたんですが、期待していた感動はなかったですね。。。
塩分ひかえめ~と言っているが、塩味かなり効いてますよ~(笑)
 
自分の中では、やっぱりチーズが1番です
 
残念ですが、リピはありません。。。
 
 
今、セブンイレブンでは、700円ごとにくじが引けます。
くじ引くと・・・当たりました(*^_^*)
 
イメージ 6
 
・・・・・こっちの方が美味しかったですね~(笑)
 
 
 
今晩頑張れば、水・木曜日は連休です。行きたい所がいっぱいです。
そして、月末の水曜日は、定例のランチサミット開催です(*^_^*)
 
 
本日のチョイス
カルビー じゃがりこ 緑黄やさい♪ ・・・・・152円(税込)
カルビー じゃがりこ 赤やさい♪    ・・・・・152円(税込)
5月27日発売/新商品
コンビニ先行発売
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************