7&i ワッフルコーン キャラメルマキアート♪

こんにちは、ピサロです。
 
倉敷市内は今日雨です。。。
週末の午後勤が終わりました。仕事が夜勤するよりも忙しくて疲れます。。。
 
その疲れをぬぐい取ってくれるのが寄り道です(*^_^*)
 
仕事帰りの真夜中に、倉敷市内のセブンイレブンでゲット。
ブロ友のリエッスさんも、仕事帰りに食べていました。
 
イメージ 1
 
ガラケー撮影なので、画像が悪くてゴメンナサイ。。。
 
お値段ちょっぴり高めですが、風味抜群のアイスクリームです。ラクトアイスでないです。
中には、キャラメルソースが入っていて(ちょっぴりですが・・・)なかなかぃぃアクセントになってました。
 
ワッフルコーンも美味しいです。
ワッフルの内側には、隠し味発見です(*^_^*)
見た目はわからないので、食べて実感して下さいね~
 
真夜中の車の中で食べるアイスもいいですね
中のソース、もっとたっぷりがいいな。250円までなら買いますよ~
 
 
今晩は夜勤入りです。明日の朝も寄り道が待っています(笑)
火曜日の朝・・・いろいろ楽しみです。
 
 
本日のチョイス
7プレ ワッフルコーン キャラメルマキアート
価格 213円 (税込)
製造 赤城乳業
少し前の新商品(笑)
 
***************************************
ブログランキングに参加しています
 1日1回のボタンをクリックお願いね~(*^。^*)
***************************************